新年ご挨拶。

あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

         

まずは、令和5年度の心掛けを・・・

今年の目標とすれば、「効率よくいろいろなことをこなす」です。

        

年を追う毎にですが、有り難いことに為すべきことが増えてきました。   

・オーダー製作

・学校等での講師業

・OEM製作

・特攻野郎Rチームでの業務

            

そして昨年から、浅草の靴等の材料屋にて顧問の仕事も引き受けております。

こちらは現在整備している最中ですが、皆さんが気軽にオンラインで材料等購入

できるよう、整備していきたいと思っています。

作り手・消費者目線で見て、今までにない新しい材料屋をお見せできれば・・・

と思っています。ぜひお楽しみに!

        

昨年、OEM製作にて某ホテルの照明も手掛けさせて頂きました。

以前であれば、「照明に革を使用すると熱による変化で安全ではない」という

イメージがありましたが、今ではLEDを使用しているので全く問題はないと。

革素材の新たな可能性を感じさせる、そんな仕事で面白かったです。


            

日本の様々な職人をピックアップした、Mens Leather Store にて商品も展開し

ており、こちらでは、主に姫路黒桟革を使用したアイテムを掲載しています。

https://www.mensleatherstore.jp/

お陰様で、定番の形の長財布がご好評頂いております。

今年は、黒桟革のアイテムをさらに増やしていきたいと考えています。

(画像はMens Lesther Store様よりお借りしました)

          

年明けから、すでに色々と動いています。

今年は、まず岡山・そして福岡から活動範囲を広げていきたいと思っています。

「うちに来てください」という方、ぜひお声おかけくださいね。

初級者〜上級者のワークショップをはじめとして、機械類のメンテナンスもお受

けできます。お気軽にご相談ください。

           

昨年10月に20周年を迎え、益々精力的に活動していきたいと思っています。

初心に帰ってしっかり頑張りますので、応援してください。

本年も、何卒ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

             

 令和5年元旦             オーダーR 木島 慎哉

      

           

追:しちみ、昨年末で2歳になりました。

すくすく育って、元気です。

        

https://order-r.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です