創業20周年を迎えました。

        

2003年 10月15日からスタートした「オーダーR」

本日で無事に20年目を迎えることができました。

皆さまのご愛顧、支えがあって続けてこれたのだと思っています。

本当に、心から感謝申し上げます。

            

節目節目を重ねているうちに、20年

気付けばあっという間なような、いろいろあったような・・・

やっぱり、それなりに長かったですw

自分なりに積み重ねてきたのかな、と振り返っています。

                 

オーダー製作、有り難いことに常にご注文を頂いております。

僕という人間を信頼し、興味を持ち、ご注文頂いていることに感謝しつつ

誠意をもって、技術でお返ししたいと思っております。

お渡しまで今しばらくお待ちくださいませ。

            

また、ライフワークの一つである講師業。

自分の作業場で個別の授業、そして学校での授業。

教えるということに、本当に自分にとって生きがいで

「もっといい授業を、きちんと心に残る内容で」を常に考えています。

同じ授業はしない、必ずバージョンアップして、日を追うごとにいい授業ができ

るよう、自分自身考えています。

            

              

19年目からの1年、コツコツといろんな準備を進めてきました。

「特攻野郎Rチーム」、新商品開発・・・etc etc

こちらも、想像以上に大変でした。

          

とりあえず動いてみて、それから修正するというのももちろんアリですが

スタートはきちんとしたい、きちんと見せたいという思いから

かなり手をかけ、準備をして参りました。

(実際、実演やワークショップでこの1年で全国いろんな場所を回りました)

このプロジェクト、進行中ですのでご協力いただける方

どうかぜひ、力を貸してください。

       

          

20周年ということで、自分なりに積み重ねてきたこの時間に恥じないよう

今までやってこなかったことに、まだまだ挑戦してみたいと思います。

これからもどうぞご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

      

令和4年10月15日    オーダーR 代表  木島 慎哉

        

https://order-r.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です