現在、長崎在住の宮本奏絵さんによる初めての展示会が開催されます。
研ぎ澄まされた感性の持ち主、雰囲気の柔らかいアイテムの中にもこだわりが。
以前作って貰った帆布のがま口、僕の毎日の必須アイテムです。
http://www.pisteviiva.com (※12月より公開予定)
毎日をゴキゲンにする ’ いれものといれるもの ’
点をたどって 線が流れたその先に 現れたかたちが一日を彩るピースのひとつになるように
バッグブランド pisteviiva(ピステビーバ)の初めての展示会を巣巣で開催致します。
帆布をベースに素材をミックスさせたバッグをお披露目致します。
是非ご来場下さい。
http://www.susu.co.jp/news/p961.html
以下、詳細↓
巣巣 susu
東京都世田谷区等々力8-11-3 1F
OPEN:10:30~18:30 (月曜日定休)
tel:03-5760-7020
ちなみに、フィンランド語で piste(ピステ)は点、viiva(ビーバ)は線を意味します。
機能を追い求めたものでなく、スケッチのような気軽さに機能を与えたい。
そんな思いから、丈夫な帆布を中心に素材をミックスしてひとつひとつ手作りしています。
・・・と本人談。
お時間がございましたら、ぜひぜひお立ち寄り下さい。
どんな商品ラインナップになっているか、個人的にもすごく楽しみです。