梶原の名店、中華十番 復活の巻。

今まで当ブログでも、さんざん登場した「中華十番」。
http://leather-order.jugem.jp/?eid=234
http://leather-order.jugem.jp/?eid=237
http://leather-order.jugem.jp/?eid=241
・・・ここ1年ほど、お休みでずいぶんとさみしい思いをしておりました。
これは、この辺に住んでる人はみんな思っていたことだと思う。
いろいろな事情があり、お店をクローズしているところも多くて、
こればかりはしゃあないね、となんとなく時を過ごしておりました・・・。
2016年5月、晴れて中華十番復活ーーーー!!!!
思わず立ち寄ってみたら、「すみません、まだ材料揃ってないんですよー」っていつもの感じで。
待つ待つ、待ちます。
言うなれば、じっくり待たせてくださいw
以前も半年ほど間があいた時があって、今回はさすがにダメかなって内心諦めていました。
ライトがついているのを見て、「えーーーーーっ!!!」って声あげちゃいました。
もちろん、一人で (´Д` )
・・・それから、相変わらずみんなでお世話になっております。
今回はダイジェスト版にて↓
   
  
相変わらずの安定したうまさ!
そして、すいてていきなり混みだしたりしつつも、猛烈な手際の良さ。
何より、いろんなお客さんが「本当待ってたよー!」ってマスターに声をかけてる場面を見たら
何だか、ジワっときちゃいました。
梶原方面にお越しの方、ぜひぜひお立ち寄りください。
僕は、「殺人的にうまい店」と周りにご案内していますw
http://order-r.com/

2件のコメント

  1. うまそーっ!! (о´∀`о)
    流れた飲み会の代わりにここ連れていってほしいです。(^^)/

  2. たかはしさん
    そうなんです、美味いんですよ。
    ちょっとご足労になっちゃうけど、ぜひぜひ行きましょう!
    エブリタイムOKですw

コメントを残す