【CIAOちゅ〜るMV】第2弾 にマリモさん現る。

皆さんも耳にしたことがあると思いますが、いなばのちゅ〜る。

ネコ達が狂ったようにむしゃぶりつくアレです。

CMも非常に耳に残るアレです。

 

 

去年末、「CIAOちゅ〜る・web動画モデル猫ちゃん大募集」に応募し・・・

「審査の結果、ちゅ〜るメーカーリリース記念!2017冬web動画出演モデル猫ちゃん

大募集キャンペーンの選考通過となりました!」という連絡を頂いて

 

・・・早2ヶ月。

 

本日、UPされていたので釘付けになっちゃいました。

内心、諦めてたんですけどね。

本当に一瞬ですが、うちのマリモが出てます。(1:40〜41)

さすがに嬉しい!!

 

http://urx.red/IF7R

 

 

だいたい猫を飼っている人って、うちの子が世界一かわいいと思っているはずです。

もちろん、うちもそうですw

 

マリモ、よかったね〜

いい記念になったね〜

次は、もっと画質よく撮るからね〜w

・・・敗因は、画質の粗さにあるような。

 

こうやって、猫家族の心をくすぐるような企画は非常にいいと思います。

また出すぞー!

 

https://order-r.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です