祝・真打ち昇進!

 

U字工事のお二方が、真打ちに昇進なさるとのこと。

おめでとうございます!

 

 

今月28日に東京・浅草公会堂で行われる

第48回漫才大会(昼夜2部制)で真打ち披露を行う。

 

落語界同様、1971年から「真打ち」制度を導入する漫才協会では、28組目の昇進。

入会から10年以上を要するのが慣例だが、11年3月の加入から6年8か月での“スピード出世”になる。

(※ yahoo!ニュースより)

 

 

以前よりご縁があり、益子さんの靴を作らせて頂いております。

 

「ロケだとすぐに傷んでしまうから、漫才で履こうと思います」

その言葉が非常に印象的でした。

 

漫才の時に履いている姿を拝見し、すごく嬉しくなったのを覚えています。

 

 

(※ 画像は益子さんのブログよりお借りしました)

 

https://ameblo.jp/ujikoujimashiko/entry-11495364547.html

https://ameblo.jp/ujikoujimashiko/entry-10557937764.html

 

 

そろそろお修理の時期か、新しい1足かしら?

益々のご活躍、心からお祈り申し上げます!

 

 

 

http://order-r.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です