BULLET CLUB ZIPPOライター

 

 

はい。

あまりうちのイメージではないかも知れませんが・・・w

せっかくなので告知します。

 

 

 

シンニチプレミアムストア

http://njpw-p.jp/

 

 

 

 

 

「BULLET CLUB」、ファンの方も多いのではないでしょうか?

オリジナルグッズも多々販売されておりますが・・・

 

 

 

オリジナルのZIPPOが発売されております。

うおおおぉ〜!これは、とてつもなくカッコいいぜ〜!!(ノリで無理してますw)

 

・・・実際のとこ、実物結構カッコいいですよ!

 

 

  

 

 

BULLET CLUBより牛革巻の重厚なZIPPOが登場

本牛イタリアンレザー革巻き

ロゴ部分凸・裏面下部分№×××レーザー刻印入り
¥12960

 

http://urx.mobi/GxOT

 

 

かなり質感のいい、イタリアンレザーを使用しています。

ちょっと手の込んだ、いつもと違うZIPPOなどいかがでしょう?

 

使い込むと、手に馴染み味の出てくる素材です。

黒とナチュラルの2色展開です。

ぜひぜひ。

 

 

 

http://order-r.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です