THEE OLD CIRCUS・ミュールサンダル

 

 

 

 

いつもお世話になっている、というのもありつつ

大事な仲間のTHEE OLD CIRCUS ウラノ氏。

 

僕・従業員の南共々、すごくすごく刺激を受けてます。

 

 

キッカケとなったのは、香川の抜型工房かわさき代表・川崎氏(ナマコ兄さん)

近々、レザーフェアが開催されるので、濃い仲間たちで集合予定です。

 

 

http://tlf.jp/

 

 

 

メンズのミュールサンダルという、一風変わったアイテム。

無骨さと繊細さの融合

 

こういうサンダルがあってもいいんじゃない?っていう

ウラノ氏の遊び心が、作り手の気持ちをくすぐります。

 

 

 

商品の細かい紹介は、ウラノ氏の文が秀逸なのでお任せします↓

http://garageeden.blog.jp/archives/51717646.html

 

 

 

 

 

だいぶと暑くなってきた最近ですが、アイテム的にそろそろいい季節ですよ。

 

THEE OLD CIRCUSの白いシャツやブーツカットのパンツ

もちろん、相性いいということは言うまでもありません。

 

 

 

http://order-r.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です