やっぱり猫が好き。

 

 

最近、体調がようやくいい方向に向かっておりまして・・・

 

そうなると、気持ちの余裕が出てきたのか

以前からの欲が出てくる訳です。

 

 

・・・「ネコを飼いたい」

 

 

 

 

とにかく、アレルギー体質なんですよ。

検査をしても、かなりの反応数値が出てしまう。

喘息があることもあって、ずっと慎重に検討してきました。

 

アレルギー体質があって、飼ってる方も結構いらっしゃるんですよね。

「飼ったら平気になったよー」ってよく聞きます。

 

 

・・・でもね、どうしようもなくなったらどうするのか。

それを考えた時に、やっぱり眺めてるだけにしようって

この15年くらい考えてきたのです。

 

 

 

「でも」が続きますが、やっぱり触りたいんですよね。

一緒に生活してみたいんですよ。

 

こんな子たちと↓

 

 

 

 

さてさて、ネコ世間では発情期なのか

最近はよく夜道にネコたちが戯れているのをお見かけします。

 

 

・・・何か、絵面的に珍しいシーンw

 

前足乗っけてるではないですか!

別の子も「なんだなんだ」と寄ってきてるし。

 

 

 

こんな場面に出くわしたら、しばらく眺めてしまう。

 

多分そばにいたら仕事にならないw

・・・未だに、どうしようか検討中です。

 

 

 

 

ちなみに、ハリネズミも好きなんです。

アレルギー反応はなさそうだし、夜行性ってのも個人的にポイントが高い。

 

 

以前、従業員の南とハリネズミカフェ行った時も、すっかり心奪われっぱなしでした。

 

 

 

結論は未だ出ず

さてさて、どうしましょうかね?

 

 

・・・一番の理想形は、猫村さんにうちに来てもらうことです。

 

 

余談ですが、作者のほしよりこさんとは同じ歳です。

横浜DeNAベイスターズのラミレス監督とも同じ歳ですw

 

 

 

http://order-r.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です