by LOFT ミニ蛍光ペン

 

 

はい、大好きな文房具のお話です。

 

何かしら気になるものがあったら、ついつい手に取ってしまう・・・

完全に思うツボですねw

 

 

 

今回、セブンイレブンにて気になった一品がこちら↓

 

「 カスタマイズミニ蛍光ペン 」

 

 

https://loft.omni7.jp/detail/4573154976850

 

 

セブンイレブン、文房具類が結構充実しているんですよ・・・

両面テープを切ってもベタベタしないハサミが普通に売ってたり・・・

 

今回のこの蛍光ペンは、5色展開にて

ピンクとブルーは残念ながら売り切れていたため、この3色を購入しました。

 

1本 ¥98(税込)ナリ。

 

 

 

 

他にも水性ペンとかシリーズであって、ちょっとウキウキします。

つなげられるというメリットがあり・・・

 

早速、つなげてみました↓

 

 

・・・んと、使いにくいw

 

結構ね、つなげたところが外れるんですわ (´Д` )

 

 

 

でも、昔のロケットペンシルを彷彿とさせるこのデザイン。

アイデアとしては個人的に好きです。

 

とりあえず、バラバラに使いますw

つなげて保管したら、省スペースになるかしら?

 

 

 

 

http://order-r.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です