新年ごあいさつ。

 

 

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

いよいよ2017年がはじまりました。
皆さんはいかがお過ごしですか?

 

 

段々とあっという間に年が過ぎていくような気がして・・・w

2016年はいろいろあり過ぎて、「THE 後厄」でした。

・・・正直大変でしたが、無事に終わってホッとしています。

 

 

普段、縁起物を大事にしている割に

この3年間はそのあたりが疎かになっていたように思います。

 

年末~年が明けてから、いろいろと整えました。

熊手・去年忘れてた厄除け・・・

ようやく、気分的に落ち着いたように思います。

 

 

当たり前のことを当たり前に行うことの大切さ

そして、それを行うための気持ちのゆとりを持つこと

 

自分を見つめ直して、心がけたいと思いました。

 

 

 

 

さて、年が明けてから映画に行ってきました。

oasisは昔から好きってこともあって、重い腰を上げてみました。

 

 


http://oasis-supersonic.jp/

 

 

有楽町の角川シネマにて。

最終回で行ったので、ガラガラでした。

気分良く、足を伸ばして観れるくらい余裕がありました。

 

もう一回言いますが、平日の最終回だったから・・・だと・・・思いますw

 

 

映画自体は、「俺らってこんなにすごいんだぜ」感が溢れるものでしたw

好きだからいいんですけどね。

 

 

oasisは、1993年にクリエイション・レコーズと契約してから3年

バンドとして一気に駆け上ったと言われています。

そのあとのアルバムも良かったし・・・

 

その勢い、無敵感ってすごいなって思う。

 

http://www.oasisinet.com/#!/home

 

 

 

自分はこの時期にはこうしてたい、とか

こういう風にいっちゃうよー、とか

ガンガンやっちゃうよー、とか

でも時には、挫折してみたり・・・を繰り返して。

 

周りはほんの少し意識しつつも、勢いを大事に今年は行きたいなって思いました。

己の道を貫くべし。

 

 

去年から取り掛かってる新たな企画も、そろそろご報告しますね。

至らない点も多々ありますが、今年もしっかり頑張ります。

 

 

 

http://order-r.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です