HPリニューアル完了しました。

 

 

 

 

長らくかかってしまいましたが・・・

HP更新作業、全て完了です。

すっかりリニューアルしました!

 

 

それに伴い、いろいろと変更点がございます。

 

【 URL 】

旧)http://order-r.com/

新)http://order-r.com

 

【 e-mail 】

旧)leather-order@r.nifty.jp

新)info@order-r.com

 

 

ご登録頂いている皆様、お手数ですがご変更頂けますと幸いです。

 

 

 

まだまだ載せたいアイテムはありますが・・・

 

革サンプルだったり、ご好評頂いておりました歴代のDMギャラリーだったり・・・と見ごたえはあるかと思います。

お問い合わせなんかもしやすくなりました。

そして、スマホ専用のサイトもできました!

 

いろいろと盛り沢山なので、ぜひぜひごゆっくりご覧くださいませ。

 

 

・・・細かいところに凝ったり、更新に丸○年かかってしまいましたw

 

でも、気分的にようやく落ち着いた感じです。

「HP新しくなったよ!」がようやく言えるようになりました (´Д` )

 

 

 

非常に私事ですが、本日42歳になりました。

ようやく厄年もあと何日かで満了です。

 

誕生日に新しいHPに更新って、自分への誕生日プレゼント的な気分だったりしつつ・・・

いやー、厄年って本当に厄年なんですね。

前・本・後厄と、すごいいろいろありました。

 

これからは、心穏やかに仕事に励んでいきたいと思います。

 

 

【 年末年始・営業日予定 】

12月27日(火)~1月4日(水)まで休業
*新年は1月5日(木)PM2:00より営業開始します。
 

今年一年のご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと共に、皆様のご多幸をお祈りいたします。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

オーダーR 代表  木島慎哉

 

 

 

http://order-r.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です