「BUTCHER'S MOTHER」へ行くの巻。

 

 

先日、ご招待頂いていたレセプションパーティーに行ってきました。
いわゆる、新店舗のお試し食事会的なイベント。

いつも行っている焼肉屋「大阪焼肉・ホルモン ふたご」の新業態の店舗です。

 

(好きなだけ)肉が食えるということで、従業員の南と意気揚々です。

 

 

「BUTCHER’S MOTHER」は、”Meat Charge” をコンセプトに、
上質な赤身肉の量り売りと色とりどりの日替わり惣菜やサラダを提供するセルフ形式のダイニング。

 

 

見た目にも鮮やか、そして盛り付けにも拘っていたり・・・
今までの「大阪焼肉ふたご」とは違った雰囲気だなってのが第一印象です。

 

 

渡されたメモ的なものに、希望のグラム数や数量を記載するシステム。
ついついつい・・・頼んでしまいます。

 

  

  
お店の方から、「今日はとにかく食べてってください」とありがたい言葉を頂いたので
リブロース・サーロイン・ポークリブ・・・

 

遠慮なく頼んでみたら、最終的には腹がちぎれそうになりました(´Д` )

 

 

個人的に一番好みだったのが、「ピラフ」。
海藻が入っていたり、食感・味全てが良かった。
これ、毎日家で食べたい味です。

 

 

 

 

 

■BUTCHER’S MOTHER(ブッチャーズ マザー)
所在地:東京都千代田区神田神保町1-8 FUNDES神保町3階
営業時間:11:00~23:00 ※定休日なし
席数:45席
TEL:03-5280-2501
価格帯:ランチ 950~1,500円/ディナー 3,500~4,000円

 

 

 

ドリンク・デザートまで頂いて非常に満足。
前菜類も充実しているので、人数多めでいくといろんな味が楽しめそうねと思いました。

 

また機会があれば、お邪魔したいと思っています。
ごちそうさまでした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です