靴関連の本、店頭で販売しています。

 

先日、(株)スタジオタッククリエイティブより発売になったこの2冊↓

 

「紳士靴の教科書」

http://www.studio-tac.jp/culture_others/35_index_detail.shtml

 

「紳士靴を仕立てる」

http://www.studio-tac.jp/craft_leather/96_index_detail.shtml

 

 

 

僕が監修しているのと(アピール)、「欲しい」というご意見を多々頂いたので

当方の店頭でも取り扱いを始めました。

 

ご入用の方は、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。

 

内容のギュッと詰まった、今までにない仕上がりになっているかと思います。

この2冊があれば、「靴ってこういう風になっているんだ」が理解できるのではないでしょうか?

 

 

 

 

追:先日生徒より、「台湾の材料屋に行ったら先生の本ありましたよー!」とのこと。

ちょっとテンション上がっちゃいました。

正直嬉しいですw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です