イタリア出張いってきました。

 

 

今まで、素材や生産地として関わってきましたが・・・

行くのは初めて。

しかも今関わってる仕事での出張でなんて、本当ありがたいなって思う。

 

仕事に関しての、詳しい告知はまた改めて。

 

 

 

よく、「イタリアはどうでした?」と帰国して聞かれることが非常に多くて

個人的な感想としては・・・

 

・・・「ずっといたら、果てしなく太るな」ですw

 

滞在中、毎朝8~10kmは走ってました。

走りながら、街並みを楽しみながら、日本にいる時よりも健康的なような・・・

 

 

 

イタリアは思ったよりもハイテクで、ヒリヒリする感じの刺激があって

ざっくりとしたところでしたw

 

次行った時は、また違った楽しみ方ができるのかなーとか思ったり。

 

 

 

 

http://order-r.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です