オクトーバーフェストへ行くの巻。

 

さてさて、毎回好んで行っている「オクトーバーフェスト」

 

ビヤガーデンも行けなかったことだし・・・

夏もそろそろ終わりということで、今年も行ってきました。

 

場所は日比谷公園にて。

初日ということと、金曜日ということもあって、サラリーマンとかお客さんがものすごい数いました!

 

http://www.october-fest.jp

 

 

 

教室のメンバーや従業員の南、計5名にて。

ビール好きで予定が合う人たちで、楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

さすがの店舗数、そして何より陽気で煌びやかな雰囲気。

ビール!ソーセージ!ザワークラウト!

 

うまいもんだらけで、短い時間だけど結構幸せ気分を満喫。

 

 

 

↓買うサイズを間違え、初っ端からでかいのを受け取ってるの図w

 

 

 

各地、いろんな場所を回っているこのオクトーバーフェスト。

また時間がある時に行きたいなって思います。

 

 

 

 

 

http://order-r.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です