祝!15年目!!

 

 


2003年 10月15日からスタートした「オーダーR」
本日で無事に15年目を迎えました!!!
 

気づけば丸14年経ったんだね・・・と

自分の中で15年って、キリのいい数字なのでなんとなく感慨深いです。
結構変化のあったオーダーR

 

最近の変化で言えば、家族が増えました。

 

 

 

名前:マリモ

猫種:マンチカン

性別:♀

 

誕生日:2017年3月26日

カラー:クリームタビー

体重:1.6kg

 

 

 

そうなんです。

巷では意外と有名なのですが、強度の猫アレルギーな私。

 

今までずっとずっと飼いたかったのですが、さすがに二の足を踏んでおり

喘息もあるので、「いつかは飼いたいけど」・・・と、この25年ほど過ごしておりました。

キッカケもあり、思い切って決断しました。

 

 

 

8月17日がマリモさんの「うちの子記念日」

・・・一緒に暮らしはじめて2ヶ月ですが、もうメロメロです。

 

お陰さまで、仲良く平和に過ごしております。

 

 

マリモさんネタは、これからちょいちょい書いていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

あ、仕事に戻りますが・・・

年を追う毎に、いろいろとテーマを変えたりしていますが

今年は特に、それを意識して仕事に向き合っていきたいと考えています。

楽しみながら、日々仕事に励みたい。
日々大切に・・・1年1年、より充実させていきたい。

 

これを目標に、頑張っていきたいと思っております。

 

 

 

 

いろんな出会いがあって、いろんな方に支えて頂いて

この仕事は継続できているんだなって

 

僕みたいな不器用な人間が、この仕事をこんなに続けられるって思っていなかった。

これは正直な気持ちです。

 

いろんな方に生かして頂いたこと

いつも、心から感謝しています。

 

本当にありがとうございます。
引き続き、仕事をコツコツと一所懸命。
そして、「もの作り」を通じて笑顔の絶えない時間を過ごせていけたら・・・と思っています。

 

 

これから1年は、いろいろな場面で告知していきたいと思っております。

 

しばらくブログもお休みしていましたが、気長にお付き合い頂けますと幸いです。
これからもどうぞご支援・ご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

オーダーR 代表  木島 慎哉
http://order-r.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です