Reebok INSTA PUMP FURY

 
普段、作業場でも靴を履いています。

姿勢矯正や、腰痛緩和等のインソールを入れてるのです。
自社製なのですが、これがないと結構きついので重宝しています。

初めて僕が靴履いているのを見て、
「あれ?ここ土足OKですか?」と思った方も多いことでしょうw

そんな僕が今年選んだ作業場履きがこちら↓

REEBOK リーボック インスタ ポンプフューリー INSTAPUMP FURY OG CAMO


20年ほど前に流行ったんですよね、この子。
最近また火がついてるみたい。
当時、サイズがなくて29cmくらいのを買って履いてた気がするw

でも、エアを入れることによって全然苦にならないんですよね。
履き口が狭いから、フィット感もいいし。

今年はちょっとフットワーク軽く、軽快な作業を心掛けましょっか。

ちょっとウキウキしております(๑ ́ᄇ`๑)

http://order-r.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です